其の名の由来。 | Musashi Web Magazine

其の名の由来。

DATE:2013年6月12日 CATEGORY: AUTHOR:musashi_webmag TAG:

ごきげんよう。
武蔵ウェブマガジンの副編集長の及川です。
日々コンテンツの拡充と学生の興味を掻き立てる”キジ”作りを目指して活動しています。

この編集部ブログでは活動内容の近況をお伝えしたいところではありますが、編集長の石山の記事で既に色々(とても長々)と説明が成されてしまっているようなので自分の方では割愛したいと思います。

ところで皆さん、きじキジのメンバー紹介のページはもうご覧頂けましたか?
まだご覧になっていない方は暇つぶしにはもってこいのページなのでぜひ一度覗いてみて下さい。
ついでにメンバー紹介ページに書いてある内容は真実と虚偽の内容が入り混じったと極めてカオス(Chaos)な空間として構築されています。
初めから本当の事書いてよと言われるとそこまでなのですが、学生の遊びとしての部分ですのでご了承下さい。

ちなみに自分の場合愛称が「おいちゃん」となっていますが、あれは数ある愛称のうち最も用いられている名に過ぎないので自分のアイデンティティが全て「おいちゃん」っという名に集約されている訳ではありませんのでご注意を。
例えば過去に呼ばれていた愛称の例をあげると「オイボイ」「オイボイボイス」「セイボイ」「セイボイセイス」「釣り針」「爪楊枝」など、もはや元の名前の面影すら残す事のない極めて奇怪な名称であったことがお分かり頂けるかと思います。
このことから自分の周囲を取り巻く友人がどれほど常軌逸脱した人間達だったかということも易々と想像することが出来るでしょう。

とにかく何が言いたいかと申しますと、自分は縄文土器など焼きません。
これからもきじキジを宜しくお願い致します。

Posted by musashi_webmag

卒業した学生の執筆した記事を所有させるダミーユーザー