テスト期間の編集部 | Musashi Web Magazine

テスト期間の編集部

DATE:2013年8月5日 CATEGORY: AUTHOR:musashi_webmag TAG:

こんにちは。
出席率と声の低いれんげです。

猛暑⽇が続く7⽉の今⽇このごろ、
学⽣はテストやレポートにヒィヒィ⾔っております。
ということで緊急学⽣インタビュー!

あっ!あそこにヒィヒィ⾔っている編集部員がいる!

クッキーモンスター恒也くん(メディ社2年)テストの調⼦はどうですか?

tsuneya

「テストの締切とレポートの提出期限と、バイトの⽇程がかぶっちゃって、もうほんときついよ。
映画を観るのとクッキーを⾷べるのがとまらないんだムシャムシャ」


なるほどなるほど。

スケジュール管理は⽣命線と…。

あれ?あそこに天パの編集⻑がいるぞ!

PCの前から動かない…

熱⼼になにかやっている…

編集⻑(経済3年)テストの調⼦はいかがですか?

ishiyama

「8000字のレポートと、インターン探しと忙しくってガールフレンドとデートする暇もないよ…」

8000字のレポートはかなりのハードルですね。
学業と就活、さらにプライベートとの両⽴は学⽣の課題か…


あっ!あそこで涼しい顔をしているのは…!?

社学3年のゆみちゃん!!!
テスト、⼤変じゃない?

nakamura

「え、テスト?全然楽勝よ」

じぇじぇ!なぜですか!

「テスト科目は2個しかないから!1個は持ち込みだし。」

おお、しっかりしている…!!
3年⽣になるまでにしっかりと単位を取っておけば、こんなにも楽なんですね。

編集部員の3⼈に聞いただけでもいろいろあるんですね。
ちなみに私は、明⽇提出締め切りのレポートが2つ(+分厚い課題図書)あるのでいちばんどぎついです。

ぐふふ、ぐふ。

ヒィヒィイィイイィ…